なんくるないさ〜

なかよし。



今日は稽古後に
虹会開催。
沖縄料理のお店デス。
ラッキョウの揚げ物が美味しかった♡


今回の座組は
まだそんなに飲み会がない気がします。
まぁ
普段のお芝居がほんとに
飲み会が多いだけかもだけど(-_-;)



でも皆どのお芝居にしても
『飲む』ことよりも
『話す』ことを大事にしている
と思うので
無駄なことだとは思いません。




今日は
残念ながら穂花ちんはほかの仕事で
いなかったんだけど。。



こないだこれなかった
さきちこと小山みさきちゃんが参加(*´∀`)



2コ下くらいなんだけど純粋で可愛い♡
(ちょっと!みっちょり。も純粋ですよ!笑)



なんだか
ほわわ〜〜んあったかい座組でも
ある気がします。
皆、年齢関係なく話をしたり
聞いたり。

っていうか皆年相応に見えないのは
なぜなんだろう?(=ΦwΦ=)




こういう会話が芝居にももっと生きてくると
いいなー(●´Д`●)

これからが勝負どころッ☆