しょっぱい∞あまい。

ひかえめなホイップちゃん。


今日は台本の前半シーン
あたっていきましたょ〜〜☆

まだまだ
みんな流れを掴むのに
必死デス(>_<)


はやくひとつに
繋がって
もっと深く追求していきたいなぁ♪




そんな稽古でした。





すっかり
稽古場の写メをとり忘れたので
今日は勝手にプリンデーにします(笑)



最近発見したのが
ナチュラルローソンの塩プリン。



プリンなのに塩。
しょっぱい??
と思いきや
ちょっと塩っけがある気もするんだけど
あまいんだょね。

普通のプリンよりはさっぱりしてました☆


最近アイスとかもさぁ
とかしょうゆ味とかあるんだょぉ。。。
気になるけど。。。
しょうゆは。。。
どうなの???



だれか食べた人いないかなぁ???笑
食べたらぜひ報告くださぁい!!!(=ΦwΦ=)
にひ。



あと
小田急ハルクの地下に売ってるらしいプリン。
(あたしも人から貰ったからよくわかんないんだけど)


これは
卵を使ってる〜〜。
っていう感じの味。
おいしい♡♡♡
カップがね、
エスプレッソのカップより
ちょっと大きいかな?

くらいの大きさで
食べた後もつかえるの♪
おいしさ+αだね!
素敵☆


お店わかんないけど
ぜひお試しあれ♪笑



またおいしいプリン見つけたら
報告しますね〜〜〜(●´Д`●)




今日の一言☆
 あまい=塩は味の逆算。・・・ん?(笑)