見えないものを信じる。

男性陣☆


今日もお稽古でしたよ〜!!
今日は三軒茶屋にて。


久々にきた三軒茶屋


『さんげんぢゃや』



って平仮名にするとかわいいねぇ♪
わはは。



稽古は前半を
じっくり時間をかけて
やった感じでした。


やっぱりオープニングは
大切だからね☆
最初からいいものにしていきたいデス!!




見えないものを信じるのは
とても勇気がいることですよね。
でも
あたしはそれを信じていたい。



今日は写真をとり忘れてしまったので
前回の稽古後に飲みに行った様子を
載せたいと思いまぁす!!

うふ。汗



この日、
共演者の阿部さん
うちらはレインボーチームなのに。。。




『ドリームチーム!!』



自信満々にいったことに
非難轟々でした(笑)


でもどちらもなんか輝いてていいですねん♪
輝けー
透明人間レディ☆☆☆




今日の一言☆
 食後のデザートに無料でプリン登場!!さすがでしょ(笑)