ささやかな夢じゃなくなった瞬間。

ほら。かわいいでしょ〜〜?


いつだったか
忘れたんだけど
前に、雑誌の裏表紙に載っていた
腕時計がね
すごく可愛くて('▽'●)


普段、みっちょり。は
ぜんぜん時計してないんだけど



これは可愛い!!
ほしい♡♡♡



と思ったんだけど
そのときは
金額が載ってなかったのね。


そのうち
ブランド名も忘れちゃった。



でも
なんとなくずーっと気になってたんだけど
見つけられず。。。(●´□`)




でも!
昨日ね。やっと!
やっとそれが載ってる雑誌を見つけたの♡
腕時計特集に載ってたの。




白くて海のイメージでキラキラな。
ヒトデのトコが透けてるのが
可愛い〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



んで、
気になる詳細詳細〜〜☆




『ベイビースター オープンシー
 プレシャス ダイアモンド(ゼニス)』



うん。
長い名前ですね。



んで。
お値段WA?(?Д?●)
そんな安く無いこと位わかるけど。
おいくら???



なになに・・・






23・・・・・・




















((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

















2362500円!!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、







236万2500円って。。。






どんだけ〜〜〜〜?????( ゚ △゚)~☆








頑張っても買えません・・・。
だってだって。
これ車買えちゃう値段だもーん(llllll゜□゜)





そうね。
まぁよく見たら
キラキラがすごいものね。
本物のダイヤ使っちゃったんだね(;´▽`A``
あーそう。



そう思いながら
パラパラとほかのページをめくっていたら
また可愛い時計を発見(*/□\*)


真夏の夜の夢のイメージ。
妖精いて
その羽が長針と短針になってる。

可愛い♡




名前は?


『レディ アーベル フェアリー
 (ヴァン クリーフ&アーベル)』



値段は・・・


またあれでしょ。
何百万とかするんでしょ。。。(。TωT)
わかってるんだから。
ビビんないもん。



どれ。











・・・・・・。











。。。(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。









113・・・














1134万円ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



もう車のレベルじゃないょぉ。。。
お家が買えますYO!(。TωT)


まぁ
この雑誌の特集で載ってる時計は
どれもかなり高価なものデシタ。




世の中には
さらっとこれを買っちゃえる人がいるのねー。
恐ろしい。。。(*△*●)



今日の一言☆

 せめてローンで買えるくらいになりたい?(笑)