リーダー!

あれれ。



レインボーチーム
そう呼ばれてるのは
高島広芳さん。


高島さんは
デビルマンにも
出演してました。


逆キャストのハジメです。



出演が決まったときに
あ。
今回は一緒のチームになれるかなぁ??
と思ってたら
なれましたぁ〜〜〜(*^Δ^*)
わぁーい。



共演は初めてなので
楽しみなのでした。



チームリーダーとしても
レインボーをしっかり
引っ張っていってくれてる
頼もしいお方デス(≧Σ≦)



ちなみに
シャドウチームには
とゐっちゃんをはじめ、
すぐるっちこと井上優氏と
マー君こと永栄正顕氏もいます。
あ。
この3人は大学生3人組だ。
デビルマンの役の設定)



『デーモンチーム』
の皆とは離れちゃったんだな。



また皆と一緒にできるのも
楽しみにしてたけど

これはこれで
お互いにどんな作品に仕上がるか
楽しみなのです♪




お互いがんばろーねっ!!!






・・・ほら。
どっちも観たくなってきたでしょ??笑






今日の一言☆
 写真ぶれてるぅ。