我らがドン。

自主練。



帰ってきました。
待ちに待った人が。



そう。



穂花(●´Д`●)





おかえり〜〜〜!!!




穂花も実は
色んな仕事の都合で
なかなか稽古に来れないでいたんですねぇ。



やっと帰ってきたね♡





今日の稽古は
主に穂花に
今までいない間についた動きとか
台詞を移して行くことをしました。



これからが大変だけど
頑張ろうぜぃ(≧Σ≦)




今日は穂花が来たので
お帰り会開催☆



稽古場の近くに
穂花のお友達もいたので
なぜかきてもらって(笑)
皆でわいわい(*´∀`)


役者側は楽しんでたけど
お友達は知らない人ばっかりで
大丈夫だったかなぁ??(●´Д`●)

楽しく過ごしてくれてたらいいけど。。。



観に来てくれるみたいだから
それも楽しみに頑張りまぁす♡




稽古前に1時間早くきて
あるシーンで絡む2人と自主錬してたら
子供達が寄ってきて
『何してるの〜〜??』
だって。
かわいい♡



今日の一言☆
 1000円の意味。