配役決定☆

台本とチラシ☆


☆Team RAINBOW☆
テーブル稽古4日目!!
いよいよ配役が決定しましたぁ(●´Д`●)
いやーん。
どきどき。
わくわく。



初日に渡された役はいつの間にか
あてられなくなって
結局、違う役に決定しましたー(笑)
宇治さんんの中にあったイメージと
読んだ感じが
違ってきたんでしょうね☆


でも
物語を進行するのに重要な役を
頂いたので
頑張りたいとおもいまぁーす♪♪♪

うほほーい。



どんな稽古場になっていくか
楽しみですょ〜〜(≧Σ≦)



宇治さんのあつ〜〜い演出も
1年ぶり☆

新しい成長したみっちょり。を
見てもらえるようにファイトだっ!!!(●´Д`●)



わたしの役と大いに絡んでいく役を貰った
狩谷欣昭さんは
いつも鉛筆を削り削り…。

そして
テーブル稽古のはずが
思いっきり立って動き回って
汗だくの彼・・・。



この熱に
みっちょり。ついていけるかしら・・・?笑