ザザザーっと。


日記更新してみました・・・。






ごめんなさい。
ほんとは毎日更新したいんだけど
なにぶんパソ子ちゃんが。。。

・・・といい続けましたが!



もうまもなく!
復活する
・・・予定でっす!(* ̄▽ ̄)/やた。




少しは稽古風景がわかるかなぁ??
わかるといいなぁ。
それからそれから
稽古と関係ないことも書いていけるといいなぁ(●´Д`●)


あ。
あのー
舞台告知詳細もチョコチョコ書き直しました!!
少しはわかりやすくなった・・・カモ?←おい。




そういえば
いつの間にか梅雨入りしましたね☆



なのに
空は青いですね。
気持ちいいくらいに。




こないだ久々に
ゆっくり歩きながら
ぼーっと空を見てたら
こんなにきれいだったっけ〜?
って思ってしまいました。





病んでませんよ?笑





ただ
最近はちゃぁんと
あんまり空を見てなかったんだなぁって
思ったの。


でも
なんか空を見てると
心が和らぐよねぇ(*´∀`)


自然の力は偉大です。




そんなとき
こんな看板見つけました。







『空あります。』








・・・・・・。








『そらあります』?







ああ。
駐車場の空きがあるってことかー。






空はいつだって
あるもんね。
あたし達の上に。




でも



『そらあります』



の方がなんか素敵だなぁー(●´Д`●)




なんて思ったみっちょり。デシタ☆





今日の一言☆
 そのうち『ホテルthe寿』の日記も更新するからーぁ。。。