稽古場最後だからね。

みっちょり。とのんの。



明日で稽古場が最後だからってことで
制作ハイジさん念願の焼肉へ
みんなで行きましたぁ〜〜☆


連日昼〜夜まで濃い稽古の為
疲労も溜まってきている皆の目は
焼肉を目の前に

キラキラと輝いていましたYO☆笑



稽古場近くの焼肉屋さんへ。
行ってみると
ほぼ貸切状態でした。
わぁーい☆



皆自分の食べたいものをドンドン頼みます。
今日だけ許される贅沢☆
みっちょり。も食べるぞー(●´Д`●)



お店には
ケータイであたる抽選みたいのがあって
その場で使える割引券が
あたるらしいので皆でやりました。

下手な鉄砲も数撃ちゃあたるですよ♪笑

これだけの人数がいるんだから
だれか一人くらいあたるでしょ。
と挑戦☆

電池がないけど挑戦したい西田さんと制作ハイジさん。


見事やまとさんが
お好きなお肉一皿無料券をあてました。

あとは
本多さんがデザート一つ無料。


そして
みっちょり。は
ドリンク1杯無料。





・・・・終わり(笑)





20人近くいた中で
3人だけでしたぁ・・・(≧Σ≦)
少ない??





お会計無料があたればよかったのにー。
残念だわっ☆笑




そんなことも
しばらくしたら忘れて皆お肉に夢中でした。

 


みっちょり。が座ってる向かい側の席の方には
煙がもくもくといってしまって
目が痛いって数人が被害にあってました(笑)

やまとさんの嫌そうな顔も煙のせい。


なんか嫌なものでも触ってるみたいな顔だけど
目の前にあるのはおいしいお肉です。





それぞれ
お芝居の話や恋愛の話や
いろいろ楽しんで食べて飲んでたので
大満足の焼肉でしたよー。