スルー。

あーきもちぃ。


今日は
役者さんでも紹介しようかな♪
うん。
もう全員紹介できるかといえば
無理な気もしてきた
みっちょり。だけどNE…(´□`)



はい。
そんな中このおじ様。
もとい
お兄様。。。



井幡マサトさんです。


井幡さんとは
熱海殺人事件をやったときに
お会いしてるから
知り合いだったんだけど
共演は初めてデス☆
井幡さんも3LDKは2回目の出演。



うん。
話変わって写真の椅子。
マッサージチェアのように
見えるけど
そんな機能は全く付いてない
ただの椅子です。

なんか気持ちよさそうにしてるけど…
エアーマッサージ??




そんな井幡さんが
今日はこんな格好できました。



・・・ナチュラルにみえる???
カツラかぶってます。
この人・・・。
この格好で他の仕事も行ってきたらしいです。




あほか〜!!!(●´Д`●)




そこの現場の人には
普通にスルーされたらしい。

まるで何事もないように・・・
それも悲しいよね(笑)


うちの座組みは優しいので
みんな反応してあげました(笑)

そして
みんなでかぶってみました(≧Σ≦)



似合う人と完全に可笑しい人。
それぞれでしたー。
ちなみにみっちょり。は
似合うほうだったよ!(* ̄▽ ̄)/♡
 (写真撮りそびれたけど)