闇のなか。


今日はビックリなことが
稽古場でおきましたYO!!!



なんと
停電っ!(* ̄▽ ̄)/
あれま。





稽古が終盤にさしかかった頃。
新たなシーンを始めようとして


『よーい。はいっ!!』


って言った瞬間に



ばつん。。。







真っ暗闇〜〜!!Σ( ̄□ ̄;)





かなりナイスタイミングでしたぁ。




あれこれ試すも
電気が点いたと思ったら消えるの繰り返し☆


原因を稽古場の管理者の人と確かめていったら
1本の蛍光灯が原因だったんだけど
復旧までに
30分くらいほとんど真っ暗な状態でしたょぉ(´□`)




ビックリしつつも


でも
これはこれでなんかウキウキしちゃった
みっちょり。なのでした(●´Д`●)




今日の一言☆
 まだまだチケット予約受付中♪