名刺交換。

村木田&美香。



いよいよ本番初日。
いままで稽古してきたのを
精一杯やるしかないです〜〜〜☆


今日は夜公演だけだけど
昼にゲネプロをやるので
楽日までずっと2回回しが続くよ〜〜!!!
体力勝負だわっ(≧Σ≦)
ふぁいと!!


そんな朝。
電車のホームでのんのこと蒼井のぞみ氏に遭遇。
一緒に劇場に向かう間に
いろいろ話してたんだけど


朝も早くて
2人とも低血圧だから
テンション低め・・・(´□`)


そんな中、のんのが
芝居の小道具で使う
村木田さんの名刺を作ったついでに
余った用紙で
自分のも作ってみたの〜〜!!!
って見せてくれた。



ほうほう。
可愛らしいじゃな・・・いっつ!?Σ( ̄□ ̄;)





のんの!!!
ちょっと!!!!




間違ってるよ!!
大事なとこ間違ってるYO!!??





『演劇ユニット3LDK』






のはずが














『演劇ユニット3LKD』
になってるよーー!!!(=ΦwΦ=)





『わあ!!!!ホントだーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓』



とのんのは今まで気づいてなかったみたいで
かなりビックリしていました。
危なく大量生産するとこだったらしい。
あっぶねあっぶね。笑


おかげで低いテンションが
上がった2人でした(笑)



さて。今日は
名刺のお話にも出てきた
村木田さん役本多照長さんを紹介します。


もう外見からインパクトのあるおじ様ですが。
お芝居もとても個性的デス('▽'*)
彼にしかできないお芝居です。

そんな本多さんはとても努力家です。
稽古もまじめにみんなより
早く来てやっていました。
素敵☆



楽屋では一人黙々と
CDを聴きながら集中しています。

その姿はなぜかとても愛らしいデス。


そんな本多さんとは
作品の中で
後半にかけていっぱい絡みます。


村木田さんって役は登場人物のなかで
一番不幸になっていく人な気がします(*△*●)
かわいそう・・・
未来は幸せになって欲しい人NO1です。笑