口笛がふけないあなたへ。

おめでとー


今日は
つかこうへいさんのお芝居で知り合ったものの
やはり今回初☆共演
たろーちゃんこと
中島多朗さんの誕生日でしたー!!
わー!!!
ぱちぱち。


そして
例のごとく稽古終わりに
サプライズ☆




おめでとー!!!!





みっちょり。はプレゼントをあげました。
これです。




ほら。
可愛らしい(*´∀`)アハッ。




このプレゼントにたろーちゃんは
困った表情をしましたが
そんなの知りません(笑)


でも
そのあとこのラムネ
ピープー口笛を吹いてました。
ほらぁ
懐かしいでしょ??



口笛を吹けないみっちょり。も
これがあれば口笛なんてへっちゃらですよ(≧Σ≦)


今日の一言☆
 小さいときに女の子は口笛を吹いたらダメっていわれたんだもん。