ホテル the 寿

衣装だよー。



おかげさまで
無事に



3LDKプロデュース第4回公演
『ホテルthe寿』



は終演を迎えることができました。




ご来場下さった皆様。
応援の言葉を下さった皆様。
本当にありがとうございました!!!


感謝の気持ちでいっぱいです。



今回も
いろんな感想を頂きましたが
『良かった』の言葉が多く聞かれ
とても嬉しくほっとしています。


わたし自身も今回の役が
今までにない挑戦や経験ができた役だと思っています。
少しは成長できたのかな・・・(´□`)?



この経験を糧に
また次の舞台やいろんなお仕事を
頑張っていきたいと思っていまぁす♪



本当にありがとうございました。




公演を観に来て下さった方はご存知かもしれませんが
みっちょり。
次回公演も決まってます。


7月に舞台やります!!!



もう少ししたら
また稽古が始まります(≧Σ≦)
ぎゃぴぽー☆
頑張らなきゃだっ!!



詳細はまた後日お知らせしまぁす♡




しばらくは
ホテルthe寿の舞台裏話を含め
終わらなかった役者さん紹介もしていこうかな。笑





これからも
みっちょり。とPink Roadを
よろしくお願いしまぁす(●´Д`●)