稽古もいよいよ。

さりげにピースのはるみん。



集中的になってきましたよ〜〜!!
ここからは
体力勝負なとこも
ありますねぇ。



皆さん
体調にはちゅーいしながら
頑張りましょお(≧Σ≦)




話は変わるけど
今回の座組みも仲良しさんですね♪
特に
女の子達はきゃっきゃ☆
いろいろ話題に尽きません。
今回は
結婚式も絡んでるってことで
稽古場にゼクシィが置いてあるから
ドレスが可愛いとかこういう結婚とか指輪いいねー
とかそんな話もしてます(*´∀`)



その横で
いやーな顔をしている男性陣。
『そんな本は年頃の女の子は見ちゃだめ!』
っとかなんとか言ってます。


金銭的なことをまったく無視した妄想
広がるだからだとか・・・





でもねー?




一生に一度の結婚式くらい
可愛くきれいに素敵に過ごしたいよねぇ???(●´Д`●)




まっ。
いつになったら結婚するのかも
わからないけど
でも夢ぐらい大きく持ちたい!
と思う今日この頃デシタ♪





今日の一言☆
 でも結婚っていろいろ大変そう!!