球突き○∋━━o(`∀´o)

キレイ☆



ビリヤードしに
行ってきましたぁ!!

初体験ですっ♪



なんだか大人の遊びな感じっ(´□`)ドキドキ…



30分くらい待ち時間があって
その間、他の人がやっているのを
見ていたんだけど…
難しそう。。。



とりあえず
みっちょり。球に当てられるのかしら…( ゚ △゚)~*




ってことで
はじめは
球に当てることから始めました…(笑)



えと。。。
ちゃんと当たったよ(笑)



慣れたらゲームをしましたぁ。
9ゲームとか色々☆



ヤバっΣ( ̄□ ̄;)
た、楽しい!!
ハマりそうだよー☆
こんなに面白いんだねぇ〜〜。
もっと早くやってみたらよかったナァ('▽'*)




みんなぁビリヤードしに行こうYO!♪o( ̄▽ ̄o)♪



今日の一言☆
 ビリヤードは散りばめられた色がきれいね(●´Д`●)