広島風。

お好み焼き食べたい。


駅前で偶然にも
LDK上田さんに会いましたぁ☆彡


なんか次回作の打ち合わせの
帰りだったらしいデス。


上田さんがおもむろに
バックをゴソゴソすると思ったら


実家に帰ったからって
お土産をくれました。

写真はちょっと暗いね…ヾ(;→㉨←)ノ


お好み焼きセンベイ☆



その場で食べました(笑)



うまうま。
ごちそうさま(*^μ^*)ウヒヒ☆



みっちょり。もねー
来月本当に久々に
実家に帰る予定なんだぁ!!

かなり楽しみ(●´Д`●)



でも、
友達はほとんどお正月に
帰っちゃったんだろーなぁ。
誰か遊んでくれるかナァ(≧Σ≦)笑




今日の一言☆
 年賀状はいつまでだしていいの…??