ぞろめみっちょり。

わぁーい。



♡HAPPY BIRTHDAY♡


あたし
今日生まれましたぁヾ(;→㉨←)ノ
オギャー。



誕生日は感謝の日デスね☆


産んで育ててくれた
パピーマミーありがとう('▽'*)♪


友達や役者仲間。


お芝居を観に来て下さってる皆様。


そして
このブログ観てくれている皆様。


みっちょり。を支えて下さってる皆様。
ありがとう(●´Д`●)


みっちょり。
ぞろめになっちゃいました(≧Σ≦)キャー☆
どうしようどうしよう。。。笑



沢山のお祝いの言葉と
沢山のプレゼントを頂きましたぁ(*´△`*)
うはぁ。幸せ♡


18日過ぎても
まだまだどしどし受付中デス( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、




今年も幸せに。
飛躍の年にしたいですNE♪
頑張るぞー!!!