正しい使い方。


皆は初詣に行ったかしら〜〜??
みっちょり。は行きましたよ('▽'*)




大好きなりんご飴も買って
大満足(*`ω´*人)
うふふん♪




やっぱりさ、
初詣って皆行くから
人が多いじゃない???

お参りも並んで順番待ってからだったり。




みっちょり。が行ったときも
やっぱり人が並んでたの。



だからその列に並んで待ってたんだけど
あたしの後ろの人のケータイがね
鳴ってたの。




『メールを受信しました。
 メールを受信しました。』





ケータイに最初から入ってるような
女の人の声の着信音☆









次の瞬間。














『はい、もしもし〜〜〜〜〜????』














( ゚ △゚)~*













・・・・・・え?














電話!?!?Σ( ̄□ ̄;)












あ、あたらしい・・・・・・( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、







今日の一言☆
 じゃあメールは、普通にコールがなるのかな・・・・・