ジブリブリ。

守り神と。



ジブリの森
に行ってきましたぁ!(* ̄▽ ̄)/
うふふー。



チケットがねー。
フィルムになってて
ジブリのアニメのどれかのフィルム
が貰えるんだけど


みっちょり。は



となりの山田くん





・・・・・・。






ジブリだけど・・・





ジブリだけどっ!!!Σ( ̄□ ̄;)





ナウシカとかラピュタとかトトロとか!






そんなワガママ言わなくても






千と千尋とかもののけ姫とか!





そうじゃなくったって





ほたるの墓とかぽんぽことか!!!!




まだまだあるでしょ!?



なにゆえに・・・・・・





山田くん。。。。






むぅー(;゜ロ゜)




ちょっと
凹みました・・・( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



でも
その後は
ジブリの世界を堪能!(* ̄▽ ̄)/




何も食べてなかったので
ご飯も食べました。



麦わら帽子のオムライス☆

可愛い(●´Д`●)
美味しかったぁ。
まんぷく




猫バスには
乗ってみたかったナァ。。。
小学生ですって言ったら
乗れたかなぁ・・・(○`ε´○)



ショートムービー
見れたんだけど
あたしが見たやつね、
全部SE(効果音)が人の声だったの。



その声をやってたのが
タモリさんだった。。。(≧Σ≦)ぷぷ。



スゴッ☆



それ知ってて見たかったよ〜〜(笑)




なんの映画かは内緒にしとくね(笑)



屋上は写真OKなので
写真撮っちゃいました(*`ω´*人)




ムスカが字を読んでるののマネっこ。




海に捨てて〜〜!!



今日の一言☆
 次いくときはラピュタが欲しいッ(○`ε´○)