マザー。

おめでとうケーキ。


眠い…
日差しがあったかい。
このまま
太陽の温もりで
眠りたい。



今日はママの誕生日でした。
電話したら
『39になったょー!』
って言ってた。



…ほー。
あんたはいくつであたしを
産んだんだっ(~-~;)ヾ(-_-;)オイ


・・・・・・。


産めなくはないか…。


って話をしたら
みんなにママが39なんだって勘違いされました…


れれ???笑
違うよー。
サバよんでるんだYO!


・・・・・・。



あんまりいうと
帰ったとき怒られるからやめよ。笑



ってか勘違いされてたほうが
ママ的にはよかったかしら????(-△☆)キラ。笑



みっちょり。は結婚願望が強いデス。
いつかは結婚したいと思ってます。
(いつだろ・・・遠い目。)
基本的に、
付き合う=結婚
に結びついてしまう。
というか
ゆくゆくは結婚したいと
思う人とお付き合いしたいナァ。


20歳でママになりたい
思ったこともあったなぁ。


子供が好きで今でもママになりたいと思うけど、
にしてはあたしにやりたいことが多すぎるなぁ。


ただ。


ママになるときは
あなたのような母になりたいです。
お母さん。



誕生日おめでとう。


今日の一言☆
 『おい!オヤジ。』共演者はるみんも今日が誕生日なのだっ。