新年会。

おなごの集まり♪



3LDKの新年会
に行ってきました。
『おい!オヤジ。』
で共演した皆様と久々の再会。





もちろん過去の別の公演に参加した
役者さん方やスタッフさんもおります。



初めましての方も
お久しぶりにお会いする方も






おはようございます。
めざニューの時間…
じゃないッ!!(=□=;)




えーーーと笑。



あけましておめでとうございます。




で始まりました。





沖縄料理のお店だったんだけど
途中からそこのご主人?が三味線弾きながら
歌いだしマシタ・・・('△'*)

BGMもすっかり消して
かなり本気モード・・・。


みんなも手拍子で
やいのやいの盛り上がります。



涙そうそうを大合唱したり。
明らかに違うダンスを踊ったり(笑)
みっちょり。達とは違うお客さんも
一緒になって盛り上がりました。



 

三味線弾けるお客さんも歌いだす!    凄い臨場感溢れる写真?笑





楽しかったYO!




そのあとの2次会では
はるみんこと上田晴美さんのバースディをお祝い☆
明日が誕生日なんだって!!!
うちのマミーと一緒だぁぁ♪♪


そのあとは芝居について
朝まで語り合いましたとさ☆



今日の一言☆
 ことしもがんばるぞーー。