今日でさよなら。

21のあたし。



今日でさよならです。
どうしても。
いやだって言っても。
聞く耳なんかもってはくれませんでした。



あたしは
このままでいたかった。
でも
無理だって
この日が
さよならの日だって
わかってたから



今日はいっぱい感謝して
明日から笑えるようにするんだ
また一歩。
新しい道を進んでいくために。



今日でさよならします。
悲しいけど。
仕方のないことだから。








さよなら。













21歳のあたし。













・・・つまりは明日誕生日だってことがいいたかったの。笑

今日の一言☆
 ああ。年はとりたくないけど祝ってほしいって贅沢な悩みかしら。