久々の丸の内線。

試してみて♪


久々のNEW牛乳ぷりん発見っ!(´Д`)
期間限定のはちみつ牛乳ぷりん♪


今までのデザートにも
はちみつ入りとかってあるぢゃないですか!
だから
牛乳ぷりんのはちみつバージョンはどんな味がするのかなぁ?('▽'●)
と思ったんだけど


今までのデザートにない感じ!
本当に、はちみつっ!!って感じなんだけど
さっぱりしてて
いつもの牛乳ぷりんの味の良さは残ってる☆

はちみつの味の仕方が今までのデザートの感覚とはなんだか違う気がシマシタ。

男性にもオススメですっ(o・v・o)


うーん。
だいぶ牛乳ぷりんを極めてきてるような気がするな(○`ε´○)(笑)


今日もお昼からお稽古。
久々に丸の内線に乗りました(●´Д`●)

台本について
皆で色々ディスカッションしました。
出るわ出るわ皆からの意見(´・ω・`)
あっという間に時間は過ぎていきました。
皆いいものを作ろうって頑張ってますよぉ☆


今日の一言☆
 どんどんチケット予約きてます〜〜。まだまだ受けつけちゅ♡