デビルマン??

チャーリーとヤバのデビルマンコンビ。


今日は稽古2日目っ☆
なぜか稽古場にて
デビルマン共演者のヤバに会う(@_@)

なぜにここに?(笑)



稽古は立ち稽古でしたぁ。
今回はバスの中という設定なので
色々芝居と関わってくるバスの動きを合わせながら
台本をおって確認していきま
したー(* ̄▽ ̄)/


面白いけど大変だぁ。
全部しっかり形が出来上がったらどういう形になるか楽しみだなぁ(●´Д`●)


帰りにヤバとチャーリーと高安さんとでご飯に行きました♪
デビルマンの時にも行った中華料理屋さんにっ。
写真はメニューとにらめっこのチャーリーとヤバ☆


なんかこうしてると
デビルマンの稽古帰りみたい(笑)
面白いなぁー☆
だいぶ前の話なのに最近の事みたいに感じる(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

それだけ仲良くて
交流があるって事かちら?


ご飯食べて
別れて帰ってたら
新宿で偶然、
透明人間レディプロデューサーとゐっちゃんに会う(笑)
かなぁり疲れたご様子…
大丈夫かなぁ(^_^;)

ちょっとお話してバイバイしました☆


うん。
なんだか沢山懐かしい人に会った気がする1日でした(o・v・o)



今日の一言☆
 16日の日記も更新したよー。遅くなっちゃったけど(≧Σ≦)