ゆらゆら。

台本だよー☆



今日は色々ありました。
反省もいっぱいしました。




そして
今日も稽古ありましたー(≧Σ≦)ぷ。


稽古場に行く途中に
新宿で中島愛ちんに遭遇!!!!
わぁぁぁ!久しぶりっ(≧∇≦*)
ってちょっとだけお話しましたぁ。
嬉しかったなぁ。


稽古は
あるシーンをずーっと
色々皆で意見出し合ってやっていったょぉ。



思うとこはぞれぞれ
色々あるんだろうけど
それがもっと形になっていけばいいなぁと思いました。





あ!!!
そうそう。
稽古場日誌って今回もあって
みっちょり。もこないだ書いたので
お時間あったら覗いてみてくだぽいっ('▽'*)


http://blog.livedoor.jp/ohr15/



あと、
こないだ書いていた
ヤバこと矢羽々昭幸氏の参加も決定しましたー。
こないだは実は見学に来てたんだょ〜〜('▽'●)
ヤバは北ウィングだけど
また同じ芝居やれてうれしーにゃ♪


あと
カメラマンの杉山美法さんが
HPに稽古場で撮った
役者さんの写真をアップしてくれたので
こちらも良かったら見て下さいね(*^Δ^*)

hotroadってトコをクリックしたら
第15回本公演 さよならの終わりにあの風を灼こう 稽古場から
っていうのがあるので
そこをまたクリックしてもらえたら観れます♪
なにげにデビルマンもあるけど(笑)

http://www10.ocn.ne.jp/%7Eblackeye/



今日の一言☆
 10月もあとちょっとだぁぁぁ。