じゃぱにーずすいーつ。

ちらしー。



今日は稽古おやすみぃ(●´□`)
だらだら。
しながらも台本チラチラ。
・・・チラチラじゃ駄目じゃん(笑)


ちゃんと読みましたょヾ(;→㉨←)ノ



一昨日くらいに
新宿に行ったとき
見つけた新しいスイーツをしょうかぁい(≧∇≦*)


ジャパニーズスイーツです☆
その名も

『MOCHICREAM』


大福みたいな感じなんだけど
味が色々あって
和風なのから洋風なのまで♪


みっちょり。が買ったのは
カフェオレ味とロイヤルミルクティー味と
キャラメルプリン味っ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



おいしーい♡



白あんに味が付いててあと、生クリームも入ってるの。
生クリームじゃなくてアイスだったら
雪見大福みたいな感じかな('▽'●)

冷やして食べると美味しいよ♪



新宿の駅南口のとこにあるから
気になった方試してみてみてネー('▽'*)♪♪♪



みっちょり。は
ハロウィンプリンも食べたかったんだけど
人気みたいで無かったぁ〜。



ハロウィンの時期ってなんで
カボチャが食べたくなるんだろぅ(?Д?●)不思議☆




舞台のチケット予約がね
おかげさまでいっぱいきてますm(__)m♪
ありがとうございまぁす!!

たぶんぴあとか制作からも購入できると思うんですが
あたしもどなたがいついらして下さるのか
把握出来たら嬉しいので

(たぶんぴあとか制作だとわからないので…悲しい。)
ぜひみっちょり。までご連絡くださいませ('▽'*)♪
当日お会いしてお礼言えたらいーなぁ。って
おもってまぁす(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
へへ。


チケット予約はこちらを参考になさってくださいませ♪


■HOTROAD第15回本公演■

『さよならの終わりに、あの風を灼こう』

演出: 金 佑宣 / 作: 原田佳夏 / 企画: 制作: OFFICE HOTROAD


■日程■ 2007年12月4日 (火) 〜 10日 (月) 全12ステージ

12/4(火) 19:15南

12/5(水) 19:15北

12/6(木) 14:30北 /19:15南

12/7(金) 13:30南★/19:15北

12/8(土) 14:30北 /19:15南

12/9(日) 14:30南 /19:15北

12/10(月)14:00南 /18:00北

※Wキャストにつき、2つのチームに分かれます。

南 …… 『南ウイング』チーム
北 …… 『北ウイング』チーム
★ …… 終演後トークショー予定(南・北出演者全員参加)

みっちょり。は南ウィングに出演します(●´Д`●)
今回は、皆、逆のチームの方にもちょこっとでるみたいなんだけど
本当にちょこっとみたいです。。。



● 開場時間は開演時間の30分前です。

● 上演時間は約1時間45分を予定しています。

● 当日券発行は開演と同時に行います。

● 日時指定、全席指定です。

● 未就学のお子様のご入場はご遠慮いただいております。

● 開演5分前までにご来場下さい。指定のお席にご案内できない場合があります

■チケット■

前売 3800円 / 当日 4000円

12/6(木)・12/10(月)の昼間の回は

前売・当日共 2500円

ご予約はコチラまで

 mikiringo_11@yahoo.co.jp

○お名前

○ご連絡先(チラシ希望の方はご住所も)

○観劇希望日時

○枚数


ご予約いただいたチケット代は当日に
清算して頂くことになりますのでご了承ください。
前もってチケットをお受け取りしたい方はご予約の際に
お申し出くださいませ。




■会場■ 新宿SPACE107
 住所:東京都西新宿1-8-5アルファ107ビルB2F
 JR山手線 『 新宿 』 駅西口より徒歩5分程度(新宿郵便局隣)



あ。もちろん
北ウィングののチケット予約も大丈夫ですよ〜〜('▽'●)
比べて観て見るのも面白いかも♪



今日の一言☆
 チラシはこれ(写真)だよ〜〜。