スティッチハロウィン。

でっかさ伝わるかなぁ?



ハロウィンが近いですねぇ♪
街もハロウィン模様(●´Д`●)
それだけで楽しい。



けど!!




みっちょり。発見してしまいました(≧∇≦*)
スティッチハロウィン!!!




稽古場の近くのセブン
『スティッチのはずれ無しくじやってるよ。』
って
共演者チャーリーが教えてくれたのが
最初だったんだけど
その日1回やって
タンブラー当たった♪


次の日またやろう♪
って思って行ったら
もう無くなってて
おうちの近くのセブンいっても無くって
あー(T△T*)もう終っちゃったんだ。。。
って思ってたら
駅近くのセブンにまだやってるとこ発見(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



きゃー☆
嬉しくなって
2回チャレンジすると
ランチバックが当たりました。

が。
2つとも同じデザイン・・・(≧Σ≦)
ありゃりゃ。。。




その後
ボールペンとビーズクッションを当てまちた(●´Д`●)




ビーズクッションにはかなり大喜びしたみちょり。
でも、あとキャンディーポットとバスタオルが
どうしても欲しいので・・・

みっちょり。は暫くこのくじの虜でしょう(;´▽`A``
いくら使ってしまうのか恐い。。。汗





今日の一言☆
 でっかいスティッチぬいぐるみももらたー♪