お待たせしましたぁぁぁぁ(T△T*)

ブロードウェイ☆


たっだいま〜(●^▽^●)ノ
帰ってきたよぉ!!
無事に帰ってコレマシタ☆


数日前には帰ってたんだけど
疲労とさっそくのお仕事でバタバタだったので
更新が遅くなってしまいました(T△T*)
ごめんなさぃ。。。


いっぱい話したい事はあるけど
とりあえず帰ってきた報告を♪♪




…え?
どこに行ってたんだって?



実は・・・・・・



ニューヨーク行ってましたぁ(o・v・o)
いっぱいブロードウェイミュージカルとか観て
勉強してきました♪


あたしも芝居したくて
モヤモヤっ☆



はいっ。
そんなわけで
突然ですが嬉しいニュースぅ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


12月にお芝居をやりますっ☆
ニューヨーク行く直前に急遽決まったので
お知らせが遅くなってしまいました(≧Σ≦)
ごめんなさい。


詳細はコチラ☆


■HOTROAD第15回本公演■

『さよならの終わりに、あの風を灼こう』

演出: 金 佑宣 / 作: 原田佳夏 / 企画: 制作: OFFICE HOTROAD

■日程■ 2007年12月4日 (火) 〜 10日 (月) 全12ステージ
12/4(火) 19:15南
12/5(水) 19:15北
12/6(木) 14:30北 /19:15南
12/7(金) 13:30南★/19:15北
12/8(土) 14:30北 /19:15南
12/9(日) 14:30南 /19:15北
12/10(月)14:00南 /18:00北

※Wキャストにつき、2つのチームに分かれます。
南 …… 『南ウイング』チーム
北 …… 『北ウイング』チーム

★ …… 終演後トークショー予定(南・北出演者全員参加)

みっちょり。は南ウィングに出演します(●´Д`●)
今回は、皆、逆のチームの方にもちょこっとでるみたいなんだけど
本当にちょこっとみたいです。。。


● 開場時間は開演時間の30分前です。
● 上演時間は約1時間45分を予定しています。
● 当日券発行は開演と同時に行います。
● 日時指定、全席指定です。
● 未就学のお子様のご入場はご遠慮いただいております。
● 開演5分前までにご来場下さい。指定のお席にご案内できない場合があります

■チケット■
前売 3800円 / 当日 4000円

12/6(木)・12/10(月)の昼間の回は
前売・当日共 2500円

ご予約はコチラまで

 mikiringo_11@yahoo.co.jp

○お名前
○ご連絡先(チラシ希望の方はご住所も)
○観劇希望日時
○枚数


ご予約いただいたチケット代は当日に
清算して頂くことになりますのでご了承ください。
前もってチケットをお受け取りしたい方はご予約の際に
お申し出くださいませ。



■会場■ 新宿SPACE107
 住所:東京都西新宿1-8-5アルファ107ビルB2F
 JR山手線 『 新宿 』 駅西口より徒歩5分程度(新宿郵便局隣)


◆STORY◆

 成田行きのリムジンバスに、爆弾が仕掛けられた。


 爆弾、愛、憎しみ、そして笑いを乗せて、時速100キロのバスが疾走する。
 それぞれに日本を脱出しなければならない事情を抱えた乗客たちの行く末は……!?
 15人の役者が出ずっぱり、限界に挑む100分間ノンストップドラマ。


 1996年に上演し支持を得たHOTROADの人気作品
 『さよならの終わりに、あの風を灼こう』
 その時代時代を鋭くえぐり出してきたホットロードの原点ともいえる作品です。
 バージョンを変えて再演した2001年『さよならの終りに2001』を経て、
 今回の再々演を迎えることとなりました。
 パニック映画の不朽の名作「スピード」を舞台でやったらどうなるか?
 最も『映画的』な設定に挑戦します。


今回はキリンプロ所属の芳賀優里亜さんとご一緒できるみたいです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

そしてなんと偶然にも透明人間レディの共演者
武藤さんと逆キャストの富田さんも一緒。

そしてデビルマン
共演したホットロードメンバーとチャーリーと茜ちんもいますっ。


100分ノンストップドラマ〜。
どうなることやらっ('▽'●)


稽古も始まっているので
また稽古の様子も更新しますねっ。


今日の一言☆
 NY日記も更新していきまぁす('▽'*)♪♪♪