いょいょ出発。

どっきどき。



NYに行くのにみっちょり。が
不安だったのが
英語と飛行機☆


飛行機はあんまり好きじゃなくて(^_^;)
あのおっきい鉛が飛ぶことがまだ信用できないのです(笑)



でも乗ってしまえば
腹をくくるので
大丈夫なんだけど(;´▽`A``

耳痛いし…いやー↓↓



飛んで安定するまでが
ドキドキ(≧Σ≦)



そして
英語が…(;^_^A


とりあえず空港を出られるか不安だったんだけど(笑)
案の定
入国審査で想定外の事を聞かれて焦って答えられず
不安になりました(T_T)

しかも入国審査のおじさんが冷たかったから余計に落ちる↓



そんなみっちょり。の顔がこわばってたのか
カタコトでおじさんに
『コワイ?』
って聞かれた…
聞くくらいなら優しくしてよおじ様!!Σ(`□´;)


一通り終わった時に
アメリカ人のおばちゃん職員さんが
心配してくれたらしくて
『Are you ok?』
と近寄って声を掛けてくれたことに大感動(T△T*)



アメリカの優しさと冷たさをいっきに体験したみっちょり。デシタ☆