読み合わせだよ!

休憩中・・・♫♬


少なからず、このブログを気にかけて下さってる皆様。
最近更新率が悪くてごめんなさい・・・
近々、前の分も埋めてきたいと思ってます。
↑もはや日記じゃない?笑
いやいや・・・そんなこと・・・はは・・


稽古が始まって2日目。
今回の舞台はWキャストの為、
デーモンチームサタンチームという2チームで稽古を進めて行くんです。
あたしはデーモンチーム
初めのうちは合同で。
そして来年からは1日毎に。

公演は2月なのに、12月から稽古始めるというから
結構な日数をやるんだなぁ。とノンキに構えてたのですが、
Wキャスで、しかも稽古は夕方〜夜がほとんど。
日にちにすると、12日くらいしかないらしい・・・
ええ!?<(`△´;)>ショーック☆
ちょっとこれは・・・
頑張らねば・・・かなり頑張らねば・・・。




そんな中、明日は早くも立ち稽古☆
(今日の稽古は逆キャスの方の稽古・・・
 つまり実質2日目にして立ち♡)

あ〜〜!!どうしよう。
四苦八苦☆
でもやっぱ芝居してる時が楽しい。
頑張らなきゃ。
来年は(も?)飛躍の年に!!


今日の一言☆
写真は今日の稽古場。 読み合わせ^^