MfromM

白い尾をひいて 空を飛ぶ
あたしがここにいた証を残して


扉と背中越しに 堪えた涙は
あなたを小さくみせた


最後まで強がっていたあなたとウラハラ
明日の光を辿って


心地よい風は あの頃のまま
瞳を閉じると 傍にあって


絶えず届く あなたからの便り
愛の言葉に 寂しさを感じた


言葉のままに 変われないもどかしさが
どれくらいあなたを 苦しめたろう?


差し伸べるその手が 時に辛くて
温かさが 時に痛くて



素直に言えない『ありがとう』が
素直に言えない『ごめんなさい』が





後ろ髪をひかれて 空を飛ぶ
あたしがここにいた証を残して


窓と笑顔の間に 詰まらせた言葉は
あなたを小さくみせた


何時だってここにいたあなたとウラハラ
明日の光を辿って


心地よい風は 風向きが変わった
瞳を閉じたら 確かにあるけど


絶えず続く あなたへの頼り
愛の言葉に 無償を感じた


繋がる声は いつもと変わらず
変わっていくあたしを責めようとはしない


差し伸べるその手を ぎゅっと握って
その心に 感謝をしたくて



素直に言えない『ありがとう』を
素直に言えない『ごめんなさい』を




明日の支えに 伝えます


今のあたしは あなたの姿が
明日のあたしは あなたの声が
未来のあたしは あなたの手が

あるから きっと
光を辿って 真っ直ぐに


そしていつの日か


大きくなったあたしが
あなたを 絶対抱きしめるから






今日の一言☆
  世界中の誰より尊敬して大好きな人へ。 娘より。