〜牛水を待ちながら〜

ケーキだぽーいい♡


今日は、稽古予定としてはサターンチームの稽古日。
ですが、デビルマンチームも別に集まって稽古しました^^


でも、立って稽古じゃなくて無く
台本をとにかく読み解いていきました。

独りじゃどうにも解決できなかった問題や、
疑問だったところ、方向性を決めていきました☆

凄く有意義な時間だったと思います。


そして、今日はデビルマンチームの
あたしの恋敵(役柄上)ウッシーの誕生日

遅れてくるということでサプライズ計画実行♡
カンパして、ケーキを買ってきて待ってました。

わくわく。

どきどき。

到着メールまだ?

そっか^^

わくわく。

まだかな。

こないな。

メール来ないの??

もすこしかな。

こないネ。

まだかな。

・・・くるよね?

くるくる!

・・・。

こなかった・・・爆


稽古場には現れず・・・
でも、絶対くるといってたので、
飲み屋で〜牛水を待ちながら〜デス。

そして!連絡がきたー!!!
そこからわっせわっせとロウソク立てます☆
火をつけます。
もうすでに大騒ぎです。
ぎゃあぎゃあ。


↑なんか二人のケーキみたいな写り・・・すぐるっちとかほりん♪



そして・・・きたーーーーー!!!


まってました!!
来たとたんに皆で大合唱♫♬

おめでとう♡♡♡

皆の予想に反して素敵に感動して目をウルウルさせてた
うっしーにドッキンコ☆

かわいい。
年上だけど・・・かわいいい。
きゃん♡


↑撮影大会。


ケーキは皆で分けました。
でもどっかのチェーン店がナイフを貸してくれなかったので、
ケーキ屋息子チャーリーがなんとお箸で器用に分け分け。


美味しくいただきました〜〜。
なかでも、ハジメ役の金子っちはケーキ大好きらしく、ウズウズ・・・
その姿がかわいらしかった^^ははは。


↑ごまかしてます、渋い顔で。

なんか凄く楽しかった稽古&稽古後でした♪


今日の一言☆
  はやくもスッピン登校始めました。