わっしょい忘年会。

今日は、この間お世話になったなぎプロの忘年会でした。

先に入ってた用事を済ませ、遅れて参加☆

新宿でした。

行くと、
その場には、キャストの半分くらいの方が参加してました。

あたし、途中からずっと子役のドレミちゃんと遊んでますた☆
それはそれで楽しんでたあたしです。


その後、ケンケン到着^^


色々・・・話したね。



暫くして、役者さんとあたしの事務所の社長のお話をしてる時に
ほんとに社長が登場☆


んえ??


・・・なぜ??と思っていたら、
つか作品でお世話になった湯澤さんが・・・♡
おもいっきりブンブン手を振って、
『湯澤さぁ〜〜ん^^わーい。』
と言うと、湯澤さんも同じようにブンブン手を振ってくれた〜♡
あはは〜〜仲良し♪←勝手に思ってるだけ。


その後、西尾さんに綾さんも来ました♪
謎は解けました^^
今度、湯澤さん演出で2人芝居をやるので、
その集まりだと。


偶然でも会えて嬉しかったナァ♪