シモキタザワザワ☆

LEGOクリスマスツリー♡


昨日は事務所の仕事でした☆
3時間ほどの予定が、1.5時間で終わりました〜〜。
んとね、お正月特番の再現にちょっとでてるよ・・・


キーワードはレーザーラモンHG・・・・



撮影スタッフの方々はいい人でした^^
撮影は西新宿であったんですが、
マネージャーから聞いたのは
西新宿6丁目だから。

ええ(llllll゜□゜)西新宿6丁目って・・・
範囲ヒロッ!!




同期ことたまたま同じ事務所の友達が
撮影中にこれがおわったら共通の友達の芝居を観にいくと言ってた。
あたしも一昨日行くつもりで行けなかったので
一緒に行くことにしたの☆

いざ、シモキタ♪ スズナリ☆

でも、全然開演する時間より早くついたから、
皆で買い物をすることに^^
いつもは知らずに行ったことなかった場所を
回ったりして楽しみますた★
お金ないからほぼ見てるだけなんだけど、
すごい気になったワンピがあって、
よくよく考えてそれでも欲しかったから
久々に洋服買っちゃった♡わーい。


ほえ〜〜。それにしても、
いいお店こんなにあったのに
今まで知らなかったなんてもったいない(>0<)


今度またこよおっと♪

そしてお芝居もしっかり観ました。
満員御礼って感じだったな^^
お友達F井君ことラッちゃんも頑張ってました♪

その後、その芝居を観に来てた同級生達とラッちゃん含め
8人でしっかり飲んで帰りました^^

芝居は好きな事務所の芝居だったし、
友達出てるし、ケラさんの戯曲だったし♪

飲みは学生時代じゃ集まらなかったメンツで
飲めたのが楽しかった^^


あ。みてみて!
レゴのツリーとサンタさん♡




今日の一言☆ 
  久々に楽しく遊びましたネ♡