メリークリスマース♬


せっかくのクリスマスイブ!!
・・・と思いながらも結局どこも出かけず・・・
近所で買い物♪

まずはケーキ!
ホールで買っちゃうと食べきれないし、
飽きちゃう気がしたので、
普通に1個1個でうってるヤツを買うことに。


しかーし!


あたい、クリスマスをナメてました。
ケーキ屋さんを覘くと、
ケースの中はほとんどカラッ☆

ぎゃ!!
これはもしかするともしかするかも!?

ビクビクしながら駅周辺にあるケーキ屋を回る。
ちょっとしかない!!
ぎゃぴぴーん。

でも、コージーコーナーとかコンビにはやだ!!

最後の望みをかけて、
計4件目。
駅前の最近出来たケーキ屋さんに行ってみる。

・・・と。

あった〜〜〜!!
激混みだけど、沢山ありました。
わぁーい♡

並んで選んで購入。
大人買いしてみますた。



買ってるうちに考えてた事。
ここのケーキ屋さんのやってることは正しい。

だって、置いてある分売るんじゃなくて、
ちゃんときらさない様に現在進行形で作ってるんだもん。
ここの店の売り上げが1番だとみた!!


その後、伊勢丹にてチキンを購入。
これも贅沢に・・・丸ごと。


太るなこりゃ・・・。


お腹がすいたので、
帰って、ご飯炊いて、食べました。
うまうま。

まぁ、残ったけども・・・
明日また食べょ♬



今日の一言☆ 
  肝心のプレゼントがありません。誰か下さい。