まったり再会。


今日は一昨年?に奈良で
ワークショップをやった時に
参加してくれたあすかちゃんが
東京に遊びに来ていると連絡をくれたので
会って来ました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



久しぶりすぎてちょっと緊張した(笑)
けど。
すぐやんわりモード♪


ランチしながら色々お話♪


本当はこの後どこか東京らしいトコに
連れてってあげたかったんだけど
特に思いつかず・・・。


『どこか行くってよりは
 外の見えるとこでまったりしたい。』


とのことだったので
景色の見渡せるカフェ&バーに
行きましたぁぁ。


そこでまたまったり(。・_・。)


沢山お話しはできたから
よかったけど本当にどっか
連れてってあげれたら良かったょー(●´□`)


まだまだあたし
東京って街を知りません↓(;´д`)



東京とケーキ。


この写真の真ん中くらいにある
うっすら透明な長方形に伸びたのがあるのわかるかな??


実際にも見えてて最初見たときは

『あれなに??ビル??・・・にしては高すぎ・・・』

と思ってつい言葉に出しちゃったんだけど

後ろの方の窓が反射して前の窓に映ってただけだった(笑)


おばかだーΣ(T▽T;)


今日の一言☆
 また奈良にもいきたーい。