サムライ!!!


勝ったぁぁぁぁp(★´Д`)(´Д`★)q
アメリカに勝ちましたNE☆


やったぁ。
もうハラハラドキドキでしたけど

良かったぁぁー!!!



決勝も勝って欲しいなぁ。
また韓国と対決ですね。
どうなるかなぁ。


最近約束通り豆乳を飲んでます('▽'●)
ついにおっきいパックの買っちゃった☆

1000mℓのヤツです。
お得なんですもの。



スティッチをおいてみたものの
大きさあんまりわかんない〜(;´▽`A``


豆乳飲んで健康健康〜♪
って調子乗ってたら
昨日お風呂場で貧血になりましたぁΣ( ̄□ ̄;)

しばらくお風呂場で動けず・・・汗


うーん
ご飯をちゃんと食べてなかったからかも↓反省。


野菜ジュースも飲もう(笑)


食べろよ!って感じですょね(●´□`)
食べてますよ〜。
ご心配なく〜"f(#○´д`○)


今日の一言☆
 トースターをゲットしましたぁ♪