きもちい天気♪


今日はいい天気だったので
空いてる時間で外に出てみました(*´∀`)


お知り合いの方に
美味しいパン屋さんを教えてもらったので
行ってみたんですけど

売り切れてたΣ( ̄□ ̄;)


朝も早くから並ぶらしいパン屋さん・・・
ますます気になりました('▽'●)




その後すこしお茶をして。
ちょっと必要なものがあったので
それを買いに行って
お出かけ終わり〜(δ∪δ*)



ひさびさにまったりモードでした♪



そうそう。
週刊大衆でやってる穂花の連載に
名前が載ってましたぁ☆

前にも載せてくれてて、
『君の先』の打ち上げで
たまたま共演者とコンビニに行ったときに

なんの気なしに連載みようと思って手にとって
ビックリ&嬉し!!
っていうことがあって(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


今回はお母さんが気付いてメールしてきた(笑)




今日の一言☆
 前回のも実家に送ってあげよ。