ほわいとでぃ。


今日は穂花と会いましたぁ〜(*´∇`*)
なぜならー
ホワイトデーだからっ☆


えっ…?(笑)


実は
バレンタインの後日に会った時、
手作りチョコを貰ったんデス。

で、
私もチョコ作ったものの生モノだったから
会うまで日持ちしなくて
諦めたのでお返しするつもりで♪


クッキー♪
手作りーぃ♪



アルパカさんと
ニコちゃんクッキー♪

ニコちゃんは昨日のブログにも載せたけど
実はもう一種類アルパカさんを
作ったのデス(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

毛のもこもこ部分はマシュマロ☆
焼きあがった後にチョコペン
顔を描いてたら
楽しくなっちゃった(●´艸`)♪

穂花にあげたのは
『ほのか』って描いてみました(笑)


穂花も喜んでくれたのでなによりっ☆


久しぶりにオーブンを使うお菓子作りをしたなぁ。
実家の頃はよく作ってたんだけど
東京に来てからはなかなか
オーブンを使ったお菓子は作ってなかったので
楽しかったぁぁ(●´Д`●)

・・・にしても調子乗って
大量に作りすぎた…(;´▽`A``

おやつにしよーっと。


今日の一言☆
 あれ?肝心の男の子からは・・・?笑