惚れました。


今日は朝から気合いをいれて
穂花とWBCの決勝戦鑑賞☆


昨日、一人で試合観ながら
穂花とメールをやりとりしてて。
一人は寂しかったので
決勝は一緒に応援しようYO!p(★´Д`)(´Д`★)q

ってことになったのでした。



取って取られての展開に
もう苦しくて息が詰まりそうで
手にはじんわり汗(;´д`)


後半戦はずっと
汗ばむ手をぎゅ。って握って
『大丈夫。落ち着いてぇ。』
って侍ジャパンに言ってるんだか、
自分に言ってるんだか
わからないような言葉をずっと言ってました(笑)


9回裏で追い付かれた時はもう・・・
あわわわ…((( ;゚Д゚)))
心臓ばくばくで落ち着かない状態。


そして延長戦突入〜!
イチロー選手の素敵すぎる活躍に2人で絶叫(笑)
あそこで結果を出す
イチロー選手ほんとかっこよすぎるぅ。

大興奮の横で
わんこ達も大興奮してました(笑)


ダルビッシュ選手が
最後を討ち取った瞬間は
感動で二人して涙ぐんでました☆


侍ジャパン!!
ほんと頑張ったよぉ(●´Д`●)

うちらも汗かくくらい応援頑張った(笑)

感動をありがとう☆


そして幸せな気分に包まれつつ
夕方には穂花と別れ
芝居を観に行きました(*´∀`)


『しあわせの支度』で共演した
高橋まさかずさんと一木美名子姉さんと
阿部真美ちんの出てる
空鼎鬧の『叔父ラジオ』
というお芝居を見てきました。


舞台なんだけど
ラジオも聴いてる不思議な感覚でした。

久しぶりに会えて嬉しかったぁぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



今日の一言☆
 お花が咲きはじめる季節が近づいてうれしーい。