懐かしいような満月。


皆さぁん☆
色々いい夢を見れるようにアドバイス下さって
ありがとうございます〜(●´Д`●)
色々試してみようと思いまぁす♪

体を温めて素敵なこと考えて幸せに浸ります(●´艸`)笑


今日は映画の撮影でしたぁー('▽'●)


知り合いの方は全然いない現場だったんですが、
共演者の方と撮影の合間にお話してみると
共通の知り合いがいたりしてビックリしました。

世間は狭いですねっ☆


どんな映画かはまだ
お話出来ないので
詳しくはまた♪♪♪


そして
夜は昨年参加させて頂いた映画、
梶組の『サムライプリンセス〜外道姫』
の打ち上げでした!!


撮影の関係で遅れて
参加したけど
温かく迎えて頂いて
久しぶりにスタッフさんや共演者の皆さんに会えて
とっても嬉しかったです〜(*´∇`*)


皆さんとゆっくりお話したり、
じゃんけん大会とかしたり、
完成した映画も会場で流れていて…
もう楽しかったぁ☆


早く映画もちゃんと観たい!!


以下詳細を少し。

『サムライプリンセス〜外道姫』

主演・希志あいの 

共演・水野大 しいなまお 平瀬美紀 綾部武 片岡明日香 唐橋充 他

特別出演・みひろ 島津健太郎

脚本・林壮太郎

特殊造形&特殊メイク&残酷効果監督・西村喜廣

VFXスーパーバサイザー・鹿角剛司

音楽・秦修

原案&監督・梶研吾

日劇場公開予定みたいです。



皆さんと写真撮りたかったけど、
携帯の充電が切れそうで撮れなかった(T△T*)


でもでも
切れる前にちょっと撮ったのを♪

主演の希志あいのちゃんと。

ヘアスタイルが変わって
またイメージが
ガラリと変わってたけど
相変わらず
元気で可愛い(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


片岡明日香さんとしいなまおさんと♪

このお2人は
現場の時に泊まったホテルで仲良くなりましたー♪
お2人とも私よりお姉ちゃんで先輩なんだけど、
とっても可愛しいお2人〜(●´Д`●)

ってことで嬉し懐かしいスリーショット(笑)


まだまだ共演者の方とも撮りたかったけど
スタッフの方とも撮りたかったなぁ。

打ち上げでもあまり現場ではお話しする時間が無かった
スタッフさんや共演者の方々ともお話できて。

帰りもスタッフさんと一緒に帰って
お腹が痛くなるくらい笑って。


本当に素敵な方々の中で過ごさせて頂いたあの時間が
とても幸せな時間だったと改めて思いました。


本当に楽しい一日でした(●´艸`)♪


今日の一言☆
 明日も朝から現場の皆様頑張れぇ〜p(★´Д`)(´Д`★)q