ペアリンゴ。

お肉寿司。



穂花とデェトしてきましたぁ〜〜〜(●´Д`●)
わぁいわぁーい☆
こないだちょろっと会えたけど
この日を楽しみにしてたから嬉しかったわーい(髭男爵風)


お茶して〜
買い物して〜
ご飯食べて〜
カラオケ行って〜



遊びつくしました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




買い物の途中、
それはもう久しぶりにビビビっ!
ときたネックレスがあって
買おうかなぁ〜♡(●´Д`●)♡って思ってたら
同じタイミングで穂花も違う場所に飾ってあった
それを見つけて、

『みっちょり。好きそう・・・』
っと思ってくれたらしく
『誕生日プレゼントまだあげてなかったから!』
って言ってプレゼントしてくれましたぁぁぁ(T△T*)ぎゃおす。
感激の嵐☆★☆
そして結局穂花自身も気に入ったらしく
おそろいで色違いを購入(●´Д`●)

ひひひ。おそろーい♡
大事にしまぁす(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
ありがとう♪




今日の一言☆
 最近はまりつつある髭男爵。と芋洗坂係長