おい!オヤジ。

おい!オヤジ。



今日はSETこと
スーパーエキセントリックシアター
の公演を観て来ました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


『おい!オヤジ。』



そうそう。
あの『おい!オヤジ。』ですよぉ(*´∀`)


みっちょり。が3LDK主催のお芝居
初めて出演させて頂いたときの作品☆
今回はSETの方々がやってます☆
でも美穂役は同じ(笑)
なおぽんが出てました('▽'●)♪



同じ劇場MOMOでやったけど
色々違って。
なんだか不思議な感覚デシタ(●´Д`●)



最初にウルトラマン出てきたときは
ちょっと涙でそうだった(笑)

一気に色々思い出して(;´▽`A``



自分がやったときよりも
お客さんに丁寧に伝わる芝居だった気がします。
どっちが良い悪いじゃなくてね。
笑いもありながらちょっとホロリとさせる
3LDKの良さも残しつつ、
SETらしい面白い部分もたくさんあって
素敵な舞台でしたぁぁヾ(@^∇^@)ノ



またやりたいなぁ。。。





終演後に出演者なおぽんと
あと同じく3LDKの『おい!オヤジ。』で共演した
はるみんと3人でお茶しましたー☆

久しぶりに会って話したけど
楽しかったぁぁ(●´Д`●)


また会う約束をして
今日は早めにバイバイしました♪




今日の一言☆
 次会うのがたーのーしーみーぃ。