ヤリキリ☆ライブ。

もっこもこっ。



今日は、
学生の頃の友達のお芝居を観てきましたぁー☆


その前に1時間くらい穂花とお茶っこぉ(●´Д`●)
久しぶり〜♪
話は盛り上がって
あっという間に時間は過ぎていきました…

でも近々また会う予定だから(≧Σ≦)


劇場となるBarに入ると
久しぶりに会う友達が☆

わー!
元気だったかーいヾ(@^∇^@)ノ
とちょっと話してるうちに
開演☆


作・演出・出演も兼ねてるので
内心どうなることやらと
心配してましたが

うん。
きっとやりたかった事が出来ているのだろうと
微笑ましかったし
嬉しくもあったな('▽'●)

成せばなるの友達の力に
元気を貰いました☆


↑作・演出・出演のもっちゃんとパチリ。


映像を撮る側にまわってる友達もいて
ちょっとその映像に感激(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

いーじゃん!いーじゃん!


皆頑張ってるのね。。。
あたしも頑張る┗(*´∀`*)┛

↑ 3人でパチリ。
両脇が出演者の2人だよー♪

その後、友達とちょっとした打ち合わせの為に
お茶をしながら話す☆

今日はカフェラテ3杯も飲んじゃった(*/□\*)



今日の一言☆
 おなかたぷたぷだぁぁ。