女性だからできること。

はるみんと。


今日は
仙川に出来た新しい劇場のこけら落としでもある
お芝居を観てきました。

3LDKの上田さん
出てたんだぁ☆


劇場までの案内
上田さんがメールでくれてたんだけど
用事済ましてきたら開演ギリギリで。
ちょっと焦りつつ、コンクリートで囲まれた劇場へ。
でも入り口らしいとこが閉めきってあって
『あれ??』
っと思って別の入り口を探す(≧Σ≦)
そしたら階段があったから
3階まで上ってみるも全然人の気配無い・・・・。

ん〜??
なんで(?Д?●)

劇場はコンクリートの建物って書いてあったし
あってるはずぅ。。。
って思ってとぼとぼ階段を降りつつ
メールを確かめる。。。

その時ふと、
目に留まった張り紙。












『テナント募集。』





・・・・・・((( ;゚Д゚)))




と、同時にメールには
最後に曲がる角は右。と書いてある。。。
がぁぁぁぁんΣ(`□´;)
左に曲がっちゃったぁぁぁ!!!
すぐに本当の劇場にはしーる。
間に合いました。
ギリギリ(。TωT)



はるみんも来てたぁ(*^O^*)
こないだぶり♪
はるみんは役者さんの
方言指導としても協力してたみたい☆


永井愛さんの脚本だったんだけど
面白かったぁ♪


上田さんもダンディで
素敵だったよ(笑)


また今回も
出演者の上田さんとは
写メをとるのを忘れて…(*/□\*)

はるみんとは撮りましたょぉ!(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
ウフフ。



今日の一言☆
 綺麗な劇場デシタ(●´Д`●)