右から左。

完食♡


久しぶりに
カラオケへgogo☆
一緒に行ったのは
3LDKのお芝居で共演した尚ぽんとはるみん♪



…今日はバレンタイン☆




でもそんなの関係ねぇ!(o`∀´o)(←いまさら?)


女の子3人でハシャギまくり。
フリータイムで歌ってたので、
だんだんとネタに走り出しました。

演歌やら、地元の歌やら…
なかにはこんな歌も…

『右から左へ受け流すの唄』
芸人かっ(* ̄▽ ̄)/


みっちょり。は
かごんまの人なら誰しもが口ちずさめる
『茶碗蒸しのうた』
を歌いました(笑)
入ってた事にビックリ!(≧Σ≦)
んだもこら〜♪
い〜けなもんだ♪

でもあたしも一番しか知らなかった…
あんなに長いんだ…(;´▽`A``


あとハマったのがカラオケの歌詞の裏で
流れるPVを自分で変えられるオプション。

世界の映像や日本全国の映像、
動物とか自然の映像とか曲を決めて送る時に色々選べるんだぁ!
3人の地元を選んで歌ってみました。
宮城はなぜか神社オンリー(笑)
京都はやっぱり紅葉とか綺麗だったけど、なぜかメジャーじゃない場所ばかり…
そして鹿児島は…もちろん桜島メイン(笑)

はぁー☆面白かったぁ(●´Д`●)


関係ない!といいつつも
せっかくのバレンタインなので、
みっちょり。はお菓子を作って
2人にプレゼントっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

レアチーズケーキ作ったんだー♪

チョコじゃない…(笑)
美味しいって言って貰えたからよかた(●´Д`●)



今日の一言☆
 満足満足の一日でしたぁ〜〜〜('▽'●)