鹿児島の北海道。

今日も寒かったですね〜。
うう。

朝早くにメールがきて。
だれかと思ったら
パピーでした('▽'●)わい。


地元鹿児島では雪が降ったみたい。
しかもうちの地元は
『鹿児島の北海道』って言われる位
冬は寒くて氷点下とか普通にいくので
積雪15センチ積もったらしいです。

でもこんなに積もったのは4年ぶりらしい。。。

写メも一緒に送ってきました♪

真白で
私も一瞬どこの風景かわからなかった(笑)
鹿児島とは思えない光景。。。


地元の友達も雪だるまとか作ったらしいです☆
楽しそう(●´艸`)♪


で、夕方に友達のヤコちゃんに会って
話してたら
東京もチラッと雪が降ったらしい…。
知らなかったぁぁ。


今年は東京は雪積もるのかなぁ??
雪ってなんかわくわくして
楽しみだけど、
交通機関ストップしちゃうから
大変だょね。。。


今日の一言☆
 雪だるまさんが転んだ。