おとうやん。

みっちょり。です〜。
皆さん初詣に行って
おみくじはひきましたか??(*´∀`)

みっちょり。は末吉でした。。。
大吉が良かったナァ(笑)

でも内容は悪いことを書いてなかったので良しとします♪
今までの努力が報われる的なことが
書いてありました〜〜〜☆わぁい。


自分にとっても皆さんにとってもいい年になるといーな!!(●´Д`●)


さて。
去年の思い出話でも(笑)
っというか
私の中でブログに載せたいな〜と思いつつ
載せきれなかったのをチラホラ載せていこうかなと思って。


今日はお父さんから貰ったプレゼント☆
じゃあーん。

ある日、電話がかかってきて。

『今デパートに買い物に来てるけど、要る物ある〜?』
とのこと。


『…うん??
 あっても鹿児島からわざわざ送るほどのモノはないよ(笑)』


というと

『そうね。残念やね〜。お父さんはね、お母さんにパジャマを買ってあげたよ。
 お父さんもお母さんに買って貰ったよー。
 いいでしょ。』

『ふーん…('▽'●)良かったね〜。仲が宜しい様で(笑)』

『ふふふ。』

『…え?それだけの電話??』

『うん。』

『なんじゃそら(笑)』

『うそよ。ホントはね。美紀にも買ったよ。
 ネックレスとね〜ピアス。』

『あらま。ありがとうね〜。』

『お店で一番高いのください。って言って買ったよ。』

『うそだぁ〜。っていうかそのデパートで一番高いって言っても
 そんな高いのないでしょ。』

『うん。お父さんはねまだ高いのでもいいんですよ。って言ったけど
 お店の人がもうこれ以上はないです〜。
 っていうから仕方なくそれにしたんだよ。』

『はいはい。うそばっかり(笑)』

『ふふふ(笑)ばれたぁ?』

『でもありがとう。楽しみにしてるね〜。』

『はーい。じゃあね。』


っていうほとんど冗談話の電話がかかってきたんですけど(笑)
その数日後にお父さんからこのプレゼントを貰いました♪

開けてみるとほんとにネックレスとピアス♪

本当はもっと綺麗なパープル色のネックレス。

ピンクのピアス。

どっちも可愛いじゃああん(*´∀`)
なんかお父さんチョイスっていうのが
不思議な感じ。

でもお母さんに後々聞いたら
デパートに着いて早々にまず私へのプレゼントを
探して真剣に悩んで選んでくれたみたいで☆


なんかそれがめちゃくちゃ嬉しかったんです。
思い返すと、たまーにこういう風にアクセサリーとかを
プレゼントしてくれてて。


その姿を想像すると可愛いなぁ。と思ってしまって。


プレゼントっていうのは値段とかじゃなくて
それを買う間にどれだけ相手の事を考えているかですょね♪

その気持ちがすごい嬉しかった出来事でした(●´艸`)♪
お父さんありがとう。


今日の一言☆
 プレゼントは心をめいいっぱい贈ろう。