おめでとう。

今日は街を歩くと着物姿の子がいっぱい。
あれ??なんだ??
と思ったら今日は成人の日なんですね。


ってことは着物着てる子は
ほぼみんな20歳かぁ…☆


私より年下なんですね…Σ( ̄□ ̄)がーん。


あたしも今日着物着れば良かったなぁ(笑)
今日だけハタチ…意味無いか…。笑


成人された皆様おめでとうございます☆
素敵な大人になってください。

ん?
素敵な大人っていうより
素敵な人であってください。かなぁ。



話は変わって。
昨日は久しぶりにバンドメンバーでスタジオに入ってきました♪
みんな忙しすぎてかなり久々〜('▽'●)
だからボロボロ(笑)

継続は力なりっていう言葉が身に染みた一日でした。
でも楽しかったぁぁ。


オリジナルの曲も2曲目に手をつけて。
今年はライブとか出来たらいいな〜って話にもなったので
頑張ります(●´Д`●)=3

スタジオが久しぶりのピンクギターちゃん。
こんな見た目でも良い音するんだょ♪

メンバーみんなでパシャ☆
なかよーし。わっしょーい。


今日の一言☆
 今年はもっと頑張れる年に。